「せどり・転売情報発信講座」の記事一覧

せどらー・転売ヤーのあなたが取り組むべき「もう1つのビジネス」とは?

ゆーすけです。 前回の講座では ・せどり・転売ビジネスをメインにするべきではない  → 稼ごうとすればするほど必要資金と必要時間が増えていくから という私の意見を解説させていただいたと同時に、 ・私自身、せどり・転売とは・・・

せどり・転売ビジネスをメインにするべきではない理由

ゆーすけです。 突然ですが、あなたは「せどり・転売ビジネス」を続けることに疲れ始めていませんか? 「コイツは急に何を言い出すんだ!!」 と、あなたは思ったかもしれません(笑) なにせこのブログは 「せどり・転売に関する情・・・

サブコンテンツ

ブログ管理人「ゆーすけ」

プロフィール

「音楽」と「車」と「猫」が好き

 

せどり・転売とアフィリエイトの
二足わらじで稼ぐ「ゆーすけ」

 

> プロフィールはこちらから

アーカイブ

このページの先頭へ